fc2ブログ

抜歯って痛い!!

やーーーっと春ですねーーー桜

私もやっとスッキリ春気分です桜

というのは

親知らずを抜歯しました。

虫歯になった訳ではないけれど
なんとなくウズク感じでウザくてスッキリしたかったのですが。。。

親知らずなめてかかってましたスイマセン焦る3
抜くのに2時間!涙


下の親知らずって
上の親知らずと全然違う!!sn

歯の大きさが違う!(3倍くらいデカイかも)

痛さが違う!(4倍くらい痛い)



骨を削ったので痛くて痛くて鎮痛剤飲むこと2週間
やっと直りました!!

親知らず抜く時は覚悟必要

サロンの方はちゃんと営業してますのでご心配無くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

絵文字名を入力してください









スポンサーサイト



2009/03/28 01:00 | プライベート系  TOP

 | BLOG TOP |